2/28 副学長表彰授与式☆

今回は猪野がレポートします!


2月28日(月)

金沢大学で開催された「副学長表彰授与式」で

「灯」を含めた12組の団体・個人が表彰されました!!


とったどー!!



能登金沢市での足湯活動について、

地域ボランティアの充実発展に貢献した

と評価していただいたようです(^^)


灯のみんな

これからも私たちを待ってる人のために!

周りの期待に添えるように!

がんばっていきましょう〜☆


記念写真は、またアップします!!



ところで今、日本中が恐ろしいことになっていますね。

東北・関東・甲信越

テレビを見ていて、現実とは思えない映像ばかりで…

とにかく愕然としました。


私の地元・山形も、かなり揺れたみたいですが、

家族みんな無事でした。

電気も、今日やっと復旧したみたいで安心しました。

心配してくれた皆さん、ありがとうございます!



しかし、まだまだ助けを待っている人が大勢います。

家族と会えない人もいます。

真っ暗で寒い中、震えている人もいます。



そんな方々の気持ちを考えると、じっとしていられない…

今の私たちに、何ができるんだろう?

みんなで考えて、行動していきましょう!!