8月28日道下での足湯活動♪

こんにちは! またまたブログ担当になった赤坂です。
8月28日の道下での活動について報告します(^^)


今回は猪野、黒木、鈴木、高瀬、永野、前川、赤坂の7人で行ってきました。
また、門前高校から学生3人、金沢桜丘高校から学生1人と付き添いの先生も
来てくださって、とてもにぎやかな活動になりました☆


最初に岩手派遣の報告を、猪野さんと黒木さんがしてくれました!

みなさんうなずいたり隣の方と話したりしながら、興味深そうに2人の報告を聞いていました。
とても良い報告会だったと思います!


報告の後、いつものように足湯とお茶会をしました。
足湯には11人の方が来てくださいました!
わいわいとすごく楽しい雰囲気でしたよ(^o^) やっぱり足湯はいいですね♪


学生同士でも足湯をしました☆ 高校生ともさらに交流を深められたのでは
ないかと思います(^^)/


私は久しぶりに道下の活動に参加したのですが、道下のみなさんの笑顔を
たくさん見ることができて「やっぱり道下での活動はいいな〜」と思いました。
今回初めて参加した永野さんも「楽しかったです!」と言ってくれて、
すごく嬉しかったです(^^♪


次回の活動は、9月25日です! みなさんぜひ来てくださいね☆