9月25日 道下地区足湯活動

どうも、こんにちわ。今回のブログ担当は宮本です。

少し遅れましたが、9月25日の道下での足湯について報告します。


今回もたくさんの方が来てくれました。

大盛況で足湯するのにかなりの順番を待った方もいました。

こんなに楽しみにしてくれる方がたくさんいて、うれしい限りですね。



今回の受付には、私の弟の陸もしてくれました。

でも、おもちゃの誘惑には勝てなかったようで・・・

ちゃんと仕事してくれたのでしょうか(^^;


この日は灯からは杉原、末永、永野、宮本、猪野、黒木、赤坂、田中先生で行きました。

他にも初めて足湯をする人が5人と雨池君も来てくれて、総勢14人での活動でした。

活動メンバーがこんなに多かったのも久しぶりでした。

初めて足湯に来てくれた人たちがまた来てくれるといいですね。

次回の道下地区での活動は10月30日です。

ではまた。