11月27日道下足湯☆

こんにちは、今回のブログ担当は27日に雪が降らないかヒヤヒヤしていた鈴木がお送りしまーす(^o^)丿

今回はいつもと違うことが盛り沢山な一日でした!
27日はちょうど門前では「新そばまつり」が開催されていました。
能登大好きっ子な私たちは活動前にちょっくら寄り道を…。

みんなで新そばやホタテの串焼きなどをおいしく頂きました☆



そして、足湯開始です!!
今回は私がたまたま柚子を頂いたので、生姜ではなく柚子湯にしてみました(*^_^*)

柚子のいい香りが漂ってきましたよー。

新しい方が来られたり、干し柿の差し入れがあったりと嬉しいことがいっぱいの日でした。


そして私たちを一番驚かせたのがこれです!!

実は、11月から道下にある「おやじ」というお店で灯の活動支援のために「灯ラーメン」が販売されました。
(私たちも先月食べに行きましたよ(*^_^*))
27日までに集まったお金を持ってきてくださったのです!
これには、灯メンバー一同感動してしまいました(T_T)
これからも活動を続けていきたいという思いがより一層強くなった一日でした。



さてさて、今回の活動では皆さんが足湯しているところの写真を撮っていました。
この写真が来月素敵なものに変化します!
乞うご期待を!!!!