4月22日 道下足湯☆

みなさんこんばんは!!
この春2回生になりました、杉原です。
実はブログ書くの初めてで←、若干ドキドキです。
記憶の新しいうちに、更新します!!笑


今回は、灯の上回生3人、OGさん1人と
1回生3人の計7人で行ってきました(^^)/


お天気もあんまりよくないし、
何しろ先輩方が卒業されてから初めての足湯…
ということで
ちょっぴり不安もありましたが、
とってもいい雰囲気の足湯だったと思います(*^^*)


早くから集会所に足を運んでくださる方、
雨の中チューリップを持って来て、見せてくださった方、
楽しそうにお話をしていかれる方…
笑い声が絶えなくて賑やかでしたね♪
私たちを温かく迎え入れてくださってほんとに嬉しかったです!!


そして!!
今日来てくれた1回生たち!!
みんなすっかりとけこんでいました☆
1対1の足湯で、相手の方との世界が出来てて、
はたから見ていた私もほんわかしました(^^)
何の話で盛り上がっていたんでしょうね?!
楽しそうだったな〜♪
ぜひ、また次回も!!


子どもの元気な姿を見ると、こちらも元気になりますよね♪
いやあ、元気。
とにかく、元気。
体力ありますね、ほんとに!!
そして笑顔がかわいい(^^♪


さて、こんな感じの足湯でした。
なんだかバタバタしてしまったり準備が至らなかったりもしましたが、
新しい体制で、これから精一杯活動していきたいと思います!!


最後になりましたが、
まさみさん
写真の撮影、様々なサポートありがとうございました(*^^)