5月20日 元菊足湯☆

こんばんは!

2回生の永野です。

ブログ書くのは初めてですが…よろしくお願いします(^^)!



さてさて。

5月20日に元菊に行ってきました。

参加人数は1回生、OGさん含め18人!!

初めて足湯に来てくれた学生がたくさんいたので、

とっても嬉しかったです(・∀・)



元菊の方も本当にたくさん来ていただきました(^ω^)

白玉作りに励む1回生たち。

その白玉を使ったフルーツポンチとぜんざいは子どもたちにも人気でした☆

足湯が始まると、

1対1でゆっくりお話ししている様子が見えて、

なんだかほっこりしました。

緊張しているようには見えませんでしたが…

どうでしたか??

どんなことをお話ししたんだろう(゜ω゜)



足湯が終わったあとも、

残って学生たちと楽しくおしゃべりしている人が多かったです♪

時間があっという間でした。





足湯が終わったあとは、

大家さんのお宅にお邪魔しました!!

田中先生も到着されて、

みんなで大家さんの美味しいご飯をいただきました(*^ω^*)

煮物や漬物やお肉や…

(写真がないのが悔しい!)

カレーもいただきましたねぇ^^

ご飯の話になってしまいましたが^^;

とにかく!!楽しい夜ご飯でした。

改めて、

灯は元菊の方々の温かいお心に支えられていると実感しました。

新入生含め、今後ともよろしくお願いいたします♪