12月15日 道下クリスマス会

こんにちはー!1回生の笹田です( ´ ▽ ` )ノ
12月に入ってから結構雪が降ってきましたね…!
今回は道下で、一足早くクリスマス会をしました!!
OGの鈴木さんと黒木さんも来てくださり、学生14人と合わせて16人という大人数で道下に向かいました。



ツリーや飾りを準備して…


いよいよクリスマス会の始まりです…!


学生持ち寄りの一品料理と豚汁でお、も、て、な、し!(。-人-。)(←何番煎じ(汗))
いらっしゃった方の中には、料理を作って持って来てくださった方も…!ご馳走になりました。


クリスマスケーキ!
皆で作って食べましょう!!

出来上がり!^^美味しそう!!


ケーキのお次は…
サンタの登場!来て下さった方にプレゼントを渡しました。


最後に皆で写真撮影^^
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!


今年も沢山の方々と出会い、お話をすることが出来ました。
その度皆さんから笑顔と元気をいっぱいもらい…私達の心はいつもぽかぽかでした。

本当にお世話になりました…!
来年も足湯を通して、皆さんの心に寄り添っていければ…と願うばかりです^^



それでは良いお年を!