4月24日 道下

こんにちは、2年の南川です。
先日、新入生も交じって道下の活動へ行ってきました!
活動は今日が初めてとのことでしたが、熱心にお話を聞いたり
ハンドマッサージをしたりと、とても頼もしい1年生でした。


先月よりも多くの方が足湯をしに来てくれたので、私たちも賑やかで楽しい時間を過ごせました。有線放送を聞いて初めて足を運んだ方もいらっしゃいました(*^^*)
また、何度か道下に訪れるうちに道下の方に名前を覚えてもらっていたメンバーがいたようです♪何ともうれしいですね!

今回もかきもちやひよ子のお菓子を差し入れして下さいました。いつもありがとうございます!

そして活動後はみんなで千里浜へ。
夕日と海のきれいな光景で心もリフレッシュして帰ってきました!

次の活動は5月29日(日)です。