6月19日 道下活動

こんにちは(*´▽`*)
2年の張田です。

先日、道下の活動に参加させていただきました!

2年生4人、4年生1人(うち新人2人)と人数が少なく心配でしたが、
なんとか活動することができました(^^)

今回の活動では、いつもよりも長く滞在していただいた気がします。
また、地区の行事とかぶっていたにも関わらず、たくさんの方がいらしてくださってうれしかったです(*'▽')
学生(特に私)も緊張が解けて楽しい時間を過ごすことができました!!


少し熱めのお湯で足湯をしたのですが、初夏のため、汗をかきやすい中であったこともあり、
最後にはすっきりとした顔で学生もとてもうれしくなりました(^-^)

またまた、道下方にすももとチェリー(?)をいただきました!
どちらも甘酸っぱくてとてもおいしかったです♪
ジャムにしたらおいしそう!


活動後にはみんなで千里浜に行きました!
砂像がとても可愛かったのと、みんなで食べたドーナツがおいしかったです(^-^)

さて、来月の活動は7月24日(日)14時から@道下集会所です。
たくさんの方のお越しをお待ちしております!
だんだん暑くなってきているので、熱中症などお体に気をつけてお過ごしください!